人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MVPenやmixiの記憶スケッチでかき殴った絵日記をだらだらやります。
by hirotetsuo3
ブログパーツ
カテゴリ
全体
バイク

道具
日常

記憶スケッチ
カバーデザイン
印刷物
Unity
以前の記事
2014年 03月
2013年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 02月
2009年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
絵日記
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エロイ貞子
貞子は沢山描いた。

エロイ貞子_a0114873_1512921.jpg

→ 記憶スケッチへ

エロイ貞子_a0114873_15123255.jpg

→ 記憶スケッチへ

以前も貼ったこれも
エロイ貞子_a0114873_15132163.jpg

→ 記憶スケッチへ




まだ10代の頃、中学の修学旅行から帰ってから突然金縛りに遭うようになった。
もう怖くて怖くて、金縛りから解けると両親の部屋に潜り込んだりしたくらい。
僕が潜り込んだことすら知らないオヤジが(金縛りにあったことはないのに)あさ「おれなんか押さえつけられたぞ!」と言って起きてきたりしたこともあって、本物もいたのかもしれないなぁと思う。

でも金縛りってのは、足がしびれるのと同じくらいに頭がしびれてる感覚なんだなぁと思えるようになって怖さが薄れてきた。聞こえてくる声とか足に触れられる冷たい手なんかも金縛りの最中に自分でコントロールできるようになったからだ。つまりは自分で作り出す拡張現実と言ったところか。
幻聴も(ナニを言っているのかわからないけど)聞きたい人の声が聞ける。

そこでエロエロな少年は、エロくて美しい幽霊を妄想して.......。


↓エロかった。
情欲少年 (徳間文庫)
エロイ貞子_a0114873_15254017.jpg
by hirotetsuo3 | 2009-12-20 15:27 | 記憶スケッチ

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ   <-- CLICK PLEASE!! (⌒_⌒)
<< カスタム クリスマス >>